FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

昨日は人が少なかった気がするー(>_<)

昨日はファイナルファンタジー15の発売日とあっていつもは賑わうイディルは少し閑散な感じがしました。人が多いと少しラグがでちゃったりもするけど多いほうが活気があっていいよねー(>_<)

そんなカプリは昨日はクラフターの青貨集めをしておりました。
ただいま、キープ装備というのを集めているのでその交換用です。なんかだいぶ緩和されてるみたいだけど私にはつらいですよー(>_<)材料集めるだけでかなり時間がかかるし時間帯でしか掘れないものもあるしほとんどこれしかすることがない感じで忙しいねーO(≧∇≦)O年末だから忙しく感じてるだけかも!?

作り終わったら日記にあっぷするのでそれまではあっちの日記は封印します。
もちろんブログにもアップすると思います( ̄▽ ̄)b

装備が作り終わったらLハウス購入資金集めして、いつか大きな家を買うぞーO(≧∇≦)O

今のハウスは

f:id:capricorin:20161130085231j:plain

Sハウスでこじんまりとしてます。

次回はかぷりん宅を紹介します!