FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

グループポーズでためしたみたーヘ(≧▽≦ヘ)♪

f:id:capricorin:20170130085059j:plain
1階の舞台上は写真スタジオも兼ねていることにさっき気がついたカプリですO(≧∇≦)O

そんなことでグループポーズ(略してグルポ)ですこし遊んでみました❗

上のスクリーンショット(略してSSまたはスクショ私は写真)
白いフレームを付けたときの最大のより幅です❗
これ以上カメラ調整で近づけると白のフレームが消えます❗(@_@)です。
f:id:capricorin:20170130085827j:plain
モノクロにキャンバスは相性がいいような気がします❗なんとなく昔風になってるのかなぁて・・・(>_<)
f:id:capricorin:20170130090103j:plain
セピアで標準で写すとこうですが
f:id:capricorin:20170130090203j:plain
水彩にすると明るさがでていい感じじゃないかなぁって思います( ̄▽ ̄)b
f:id:capricorin:20170130090321j:plain
これはポスタなんちゃらと水玉を組み合わせて見ました❗ちぎりフレーム使ってますO(≧∇≦)O
これもなかなかいい感じだと思います( ̄▽ ̄)b
そして
f:id:capricorin:20170130090530j:plain
色鉛筆と壁のコラボです!
なかなかステキにできてるかも?!
f:id:capricorin:20170130090704j:plain
これはライトだけにしてみましたーO(≧∇≦)O
これだけでも表現の幅が増えるねー!

たぶん使う人が少ないであろう・・・
f:id:capricorin:20170130091449j:plain
エーテル測定器で写した写真❗
使うかなぁ・・・

最後に
私がよく使ってる鮮やか2と光彩2です。
f:id:capricorin:20170130095843j:plain
これは色に厚みがでてるような気がしていいなぁって思います♪(/ω\*)

f:id:capricorin:20170130100014j:plain
ステキです!

そしてアップがすこいです!
今まで大変だったアップ写真が簡単に撮れるんだよー!

f:id:capricorin:20170130113118j:plain

びっくりです!

スクリーンショットはこんなに楽しく遊べるものになってるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ




・・・メインの遊びも忘れずに・・・