FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

ロドスト閲覧数にびっくり

先日、ロドストのレイアウトがかわって閲覧者数が見える化したので過去の日記を何気に眺めてたら閲覧者数800超えがあってびっくりしました❗

私の日記の閲覧者数は約平均300ぐらいで500とかになってると

やったー!

って思ってるぐらいなのでそれを超えてる

びっくりします❗

そして

これがこの日記です↓↓↓

Capri Corn 日記「試しにソロで黙約を制限解除でいってみましたよん!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

 

もう1年ぐらいまえのなのにじわじわ増えてるんだねーO(≧∇≦)O

 

ハウジング日記「ハウジング生活~」も

なかなかの伸び率であとからどんどん増えていってる感じーO(≧∇≦)O

これが1番の閲覧者数のです↓↓↓

Capri Corn 日記「ハウジング生活~源泉は熱い~」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

これも600超えてます❗

 

メンター日記

「とある日常の」~のはあまり書いてないから伸び率があんまりだけど、1人のフレが面白いっていってくれたんだよね🎵

まだ3回しか書いてないけどそのうちまたメンタールレ回すようになったらネタができるかな?!

これが1回目の日記↓↓↓

Capri Corn 日記「とある日常の出来事」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

 

何でもない日記にも閲覧者数が700超えてるのがありました❗これにもびっくりですO(≧∇≦)O

 

それがこの日記です↓↓↓

Capri Corn 日記「なんかごめんね(;・ω・)私、見た目だけで好きになるほど子供じゃないの!」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

 何気ない日記もこんなに見てもらえるのは嬉しいです♪(/ω\*)

今後とも変な日記を書いてますので見てやってください❗

 

おまけです!

お蔵入りになった動画ですO(≧∇≦)O

カルン2ボス目 - YouTube

 私のYouTubeは限定公開なのでアドレス記載しないと視聴者数0なのです!これは私も見てない貴重?!映像です!

 

 http://blog.with2.net/link.php?1881376