FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

新ジョブ2つめきたねーO(≧∇≦)O

6月に紅蓮のリベレーター発売にあたり新しいジョブが赤魔道士と侍、発表されたけど

今回は2ジョブだけ追加って感じなのかなぁ

公式のところみたら、他にもあるなら「等」みたいなことが書かれてたりするけどそれもなかったからそれだけっぽいね???

 

問題はどちらのジョブを優先するかなんだけど・・・

前回は占星術師をメインにレベルあげていったけど(アーリーアクセスこれで使いきったよー)色々と大変だったからねー(・・;)

 

赤はスタイリッシュな感じでいいしー、魔法と剣のコラボが気になるところ!

 

侍は私の好きな「雪・月・花」があるみたい

 スクウェア系のゲームにはだいたいこの技があるんだよねーO(≧∇≦)O

四季折々の美しい時を表す??この言葉は私の心にグッとくるので大好きな言葉です❗

それに次から戦闘スタイルも変わるとか変わらないとか・・・

なかなか色々と改善があるみたいだね!

 

 

6月が楽しみだねー(*´ω`*)

 

 

 

 

まだ予約してないけど・・・

 

そういえば!

個人部屋改装しましたー( ̄▽ ̄)b

詳しくは↓↓

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2366470/blog/3243550/

 

またまた日記に載せてないスクリーンショットを張り付けておくね!


f:id:capricorin:20170221084342j:image


f:id:capricorin:20170221084412j:image


f:id:capricorin:20170221084440j:image


f:id:capricorin:20170221084542j:image


f:id:capricorin:20170221084510j:image

たぶんこれらは張り付けてないはず!

 

次はアパルトメントだーO(≧∇≦)O

 

その前に占星術のアニマウェポンクエストの魂の凝縮を終わらせよう・・・

 

[http://www..com/:title]