FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

アニマウェポン最終章!

遂にアニマウェポン最後のクエストが実装されました。

今回は真蛮神を倒すというもの。簡単かと思い気や意外と大変!

何が大変かというとなんか思った以上に時間がかかるんだよねー(・・;)あと多い!!ナイツとオーディンギルガメ以外全部だからね!

今回は最初に占星術で行きました❗

蒼天からメインで始めたジョブです。

アーリーアクセスはすべて占星術のために使いきり・・・レベル50以上で不具合が判明!!(゜ロ゜ノ)ノ

あれは不具合じゃないね!調整ミスかな。

とにかく回復がきつかった記憶があります・・・

最初は自分が下手なだけかと思ったけど、フォーラムみてみたら他の人も同じようなことを言っていたので自分だけじゃないのに安堵したのを覚えてます。

とりあえず、白で同じ所に行ってみると・・・

 

やっぱり少しきつかった・・・

まぁ占星術よりは楽だったのでとりあえず白でメインストーリーをすすめつつ占星術はちょびちょびレベリングすることにしたけど・・・いま思えば占星術でメインストーリーした方が楽だったかも(>_<)

結局、修正される前にあのめんどくさいインスタントダンジョンを占星術でいってレベル60まであげてしまったよーO(≧∇≦)O

 

 

そのあとにいろいろ修正があって今にいたるけど、今では占星術してる人はいっぱいいて驚きですね(*´ω`*)

 


f:id:capricorin:20170302075634j:image

アニマウェポンの終わりは

私のイシュガルド編の終わり。

今回の私の集大成です!

途中メインジョブ変えたりいろいろしたけど

占星術で始めて占星術で終わりました。

 

 

次はどれをメインジョブにしようかなぁ

 

予定では今後のメインストーリーは占星術でしてサブストーリーも・・・

いやいや、メインとサブは新しいジョブでした方がいいじゃん!!!

 

・・・もう少し考えよう

 

あ!アニマウェポンはまだ残ってるジョブあるのでそれも終らせようと思います❗

 

あと、いろいろイベントも残ってたーO(≧∇≦)O

 

[http://www..com/:title]