FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

リンパってなに??

私の知り合いの人がマッサージ屋さんを始めました❗その人の個人経営でアパートの一室を借りて1人でマッサージやオイルマッサージしてくれます。なので完全予約制の知り合い繋がり限定、休みも用事があるときだけのマッサージ店です。

他のお客さんや店員さんがいないのでプライベートな話とか気兼ねなしでできるのはいいです。そして商売でしてるというより好きなことをしてるって感じなのでストレスもたまらないと本人は言ってました。

 

もちろんマッサージの腕前も一流なので身体のメンテナンスは完璧にできます❗

 

他のマッサージ屋さんにいくよりはるかにいいです。

 

メインはリンパのオイルマッサージみたいでリンパの流れ?が悪いと身体に良くないそうです。

でも私はリンパのことはよくわかってないので身体の疲れがとれるだけで幸せです。

 

普通のマッサージでもカプリンスペシャルメニューで1時間以上してるかもです。そしてカプリン割引もあるのでもうちょっと安くなります(*´ω`*)

いつも1時間の予約で行っても2時間は滞在してたりしてます(*/□\*)

 

光の戦士も身体のメンテナンスは大事だよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

そして、そのアパートがすごくいい感じのお部屋で、ベランダがルガ5人ぶん寝てられるほどの広さがあり、ロフトの部屋なのだけど階段が棚になってるので収納もできるのです。ロフトの部屋なので天井もたかく、7畳ぐらいだけど広く感じます。私の部屋よりぜんぜんいい感じ❗家賃も私の部屋より15000円ほどたかいけど、駅まで歩いて5分、そして近くに私が愛用してるゲオがあったりします❗

今のお部屋は水道代駐車場込みの値段と夏になったら花火が特等席で見れるのでそれはそれでお得で気に入ってるんだけどね❗

次引っ越す時はそのお部屋に決定だね!!

給料があがったらだけど・・・