FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

お部屋のなかは・・・

12月に入って忙しくなりそうな予感がする今日この頃、今週はなかなかは忙しくイン時間が遅くなることが多くあまり何もできずにストレスがたまりそうです❗

 

さてさて

今年の春先にハウスを買ってすぐに素材を集めてモグハウスにしたけど中身はゴブレットのハウスのなかと一緒でビックリしました‼

内装も変えてくれるとよかったのになぁって思います。

んでは

最初の家具配置です❗


f:id:capricorin:20161201084546j:image
f:id:capricorin:20161201084610j:image
f:id:capricorin:20161201084633j:image
f:id:capricorin:20161201084656j:image
f:id:capricorin:20161201084716j:image




1階はこんな感じにしてみました。

最初のハウジングにしてはいい感じにできてると思います。

そして地下は


f:id:capricorin:20161201084905j:image
f:id:capricorin:20161201084928j:image
f:id:capricorin:20161201085008j:image
f:id:capricorin:20161201085041j:image
f:id:capricorin:20161201085104j:image




地下もいい感じにできて我ながら自画自賛です!

スクリーンショットじゃわかりづらいかたには動画も用意してます❗

↓↓↓↓↓↓↓↓

ファイナルファンタジーXIV_個人宅5区ー26 - YouTube

 

そして最近模様替えをしました。壁とインテリアと床は変えてないけど他のは全部変えてみました❗


f:id:capricorin:20161201171047j:image


f:id:capricorin:20161201171129j:image


f:id:capricorin:20161201171701j:image

1階はみんなでくつろげる感じです

地下はこんな感じです❗


f:id:capricorin:20161201200242j:image


f:id:capricorin:20161201200317j:image

バーみたいにしてみました❗

こういうくつろげる空間があると普段のストレスも解消できますーO(≧∇≦)O