FF14燦々日記

オンラインゲームファイナルファンタジー14のプレイ日記です!

ブログってどこが1番いいんだろう??

FF14のプレイてる人はけっこうな割合でブログ書いてる人がいます。
でも使ってるブログサイト?はみんなバラバラでどこが1番いいのかわからない。
私はフレがここのサイトを使っていたので試しに作ってみたのだけど使い方がよくわかってないよー(>_<)
日記だからてきとうでいいのかなって思いつつも新しいブログサイトに登録してしまった!Σ( ̄□ ̄;)
直感的って書いてあったのに
使い方がまったくわからない・・・
FF14の日記にそのブログサイトを使ってたのがあって直感的にいい!って思ったのに・・・

直感的に使い方をわかってなかった!

そうそう、最近はロゴが流行ってるみたいでサーバーのロゴを作ってみたり各ジョブ?のを作ってみたりしてる人がいるねーO(≧∇≦)O
私も挑戦しようとスマホのアプリをダウンロードしてみたけど、全然うまくいかない・・・
やっぱりちゃんとパソコンで作らないとオリジナルなのは作れないのかなぁ。

あーいうのを作れるようになってみたいなぁO(≧∇≦)O
根本的に絵心ないけどね❗